ポケモンGO攻略まとめちゃん

アプリ「ポケモンGO」の2chまとめサイトです。速報や攻略情報などもどんどん公開していきますので、ご期待下さい!


top


【オススメ記事】  


1: ID:ID:hVE
昨日アシマリちゃん作ったワイです
今日も時間あったから作ったった
今回はピカチュウ
まずはやっぱり頭






2: ID:xaY
もうすでに放電してるみたいで草




3: ID:ID:hVE
鼻のところのでっぱりを付ける




4: ID:4eK
雛祭りで食べるあられみたいやな




5: ID:KpU
ウイルスかな?




6: ID:R1F
絶対キモそう




10: ID:ID:hVE
>>7
正直アシマリちゃんの方が上手く出来た




7: ID:JE6
(*^○^*)できるかな?




8: ID:ID:hVE
鼻と口を付ける
口は糸使った




9: ID:Vx7
プニキにも見える




11: ID:ID:hVE
黒目をくるくるってして刺す




12: ID:ID:hVE
さらに白目をくるくるってして刺す




13: ID:YJ4
これって針とかでやってるの?




15: ID:ID:hVE
>>13
羊毛フェルト用の針があるんやで
普通の針と違ってギザギザがついとるんや




14: ID:ID:hVE
さらにさらに電気袋をくるくるってして刺す




16: ID:ID:hVE
頑張って耳を作って合体




17: ID:ID:hVE
適当に円柱を作って合体




18: ID:ID:hVE
次はしっぽ
型紙を作ってそこに羊毛突っ込んで形を整える




19: ID:ID:hVE
背中の模様を付けて、
しっぽも付ける
しっぽは型通りに出来んかったから誤魔化してる




20: ID:ID:hVE
手足付けて完成!!
ちっちゃく作りすぎて、手足がめっちゃ雑になったけど、一応ピカチュウには見えるからおっけーってことで





21: ID:xaY
弱そう




26: ID:ID:hVE
>>23
ありがとう




22: ID:R1F
イッチかわいい掘りたい




27: ID:ID:hVE
>>25
ありがとう!




23: ID:tI4
ええやん




28: ID:nRt
かわE




29: ID:1sN
>>28
どんなになってもピカチュウはかわEよな




30: ID:2WI
かわE
こういうことできる女の子と結婚したい




32: ID:1sN
>>30
おう、するか?




33: ID:ygO
>>30
神経質でええことないぞ
付き合っとるうちははええが結婚するときつい
ワイは結果離婚した




31: ID:1sN
昨日の最後にモクローって言ってくれたニキがおったけど、色が無かったからピカチュウにした
また、色補充したらモクロー挑戦するで




34: ID:dfJ
なんやこのオチ




24: ID:ljB
かわE






【オススメ記事】  

引用元: ・羊毛フェルトでピカチュウ作った

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット