ポケモンGO攻略まとめちゃん

アプリ「ポケモンGO」の2chまとめサイトです。速報や攻略情報などもどんどん公開していきますので、ご期待下さい!


3ds_vc_pokemon_red_green_blue_pikachu

【オススメ記事】  


1: ID:ID:75r
褒めてクレメンス

これでワイもポケモンマスターや!




2: ID:Hbc
じゃあつかまえてからスレたてろ




4: ID:ID:75r
>>2
すまんな

ここまできて伝説面倒くさくなってきたンゴ




3: ID:6aS
初代で草




5: ID:HXS
なんかたんねえよなあ?




6: ID:GCy
ミュウが居ない、訴訟




7: ID:ID:75r
カイリューしんどすぎやろ

こいつのレベル上げだけで何分かかったか





8: ID:6aS
しかも初代カイリューとか普通に雑魚やからな




10: ID:ID:75r
>>8
ほんまこれ




12: ID:qkB
>>10
ワタル「」




14: ID:ID:75r
>>12
ワタルのカイリューとかいうゲンガーではめられて4ぬ雑魚




9: ID:Mry
ボケモンマスターになったらoh木戸と勝負させてもらえる




10: ID:ID:75r
>>9
マジ?




11: ID:GCy
>>9
バグ技やぞ




17: ID:Mry
>>11
当初の予定だったらそうじゃなかったっけ?




19: ID:ID:75r
>>17
マジ?初めて聞いたンゴ




21: ID:Mry
>>19
ワイはそう聞いて育った




23: ID:ID:75r
>>21
本当だったら楽しみやなあ




13: ID:Hbc
ドラゴン技がりゅうのいかりのみやっけ




18: ID:ID:75r
>>13
覚えさせない模様




15: ID:Hbc
あれか?3DSのあれか?




16: ID:ID:75r
>>15
せやで




20: ID:6aS
ほのおタイプとかいうカス
ファイヤーとかいうゴミ





22: ID:ID:75r
>>20
リザードンとかいうアヘアヘ急所マン





24: ID:GCy
>>20
そんなこと言ってると伝説の炎鳥ポケモンさんににらみつけられるぞ




25: ID:ID:75r
ここまできて
ミュウツーをマスターボールで捕まえようとしてたけどアニメのせいでハイパーボールで捕まえたくなってきた

どうしよう




26: ID:Mry
やっぱりギーが最強ギー




27: ID:ID:75r
>>26
あいつのせいで緑二周したんやぞ




29: ID:Mry
>>27
インドを中心とした南アジアで古くから作られ、食用に用いるバターオイルの一種のギーのせいで?




28: ID:ieB
初代の14セレクトBBが使えるんやろ確か




30: ID:6aS
>>28
あれいろいろバグるからあかんわ




34: ID:z45
>>30
いや当時あれやったけどデータ消えないし言うほど危険じゃない
育てやで金銀に送れるミュウ作るやつ(16セレクトBB)なんかはミュウしか話題になってなかったけど
あれ実はPPの数値次第で他にも色んな金銀に送れるポケモン作れた(当時ノートに記録してた)
金銀に送るためにはベースになるポケモンのタイプが完全に一致してないとダメだが




31: ID:ID:75r
>>28
せやで

プレイ中にバグって道具全部消えてリセットして心折れかけたわ




32: ID:InS
懐かしいンゴねぇ…
買おうかな




33: ID:ID:75r
>>32
懐かしいけど最近のゲームに慣れすぎてたから疲れたンゴ

図鑑揃ったらvita買ってくるンゴ




36: ID:ID:75r
【悲報】フリーザーさん、スーパーボール4発で捕まる




37: ID:3Jr
けつばんとアネデパミまで揃えてからが完成やぞ




38: ID:ID:75r
>>37
えぇ...




39: ID:ID:75r
アカン...サンダー捕まえるの難しい




40: ID:ID:75r
すまん二回目でハイパーボール二個やったわ

うーんこの




41: ID:ID:75r
睨みつけるはスーパーボール一発やったわ




42: ID:ID:75r
ミュウ以外全部揃ったで!

ゲーム内のゲーフリから賞状もらったンゴ

楽しかった(小並感)




43: ID:3WX
当時
フリーザー>>>>サンダー>>>>ファイヤー(核爆)

現在
サンダー>>>>ファイヤー>>>>フリーザー(笑)




44: ID:InS
ちょろいフリーザーさんかわE





45: ID:Kce
ええなあ




47: ID:ID:75r
あ、ちゃんと図鑑揃えるために2DS買ったで

ワイがゲオで子供に混じって交換してもらう勇気があったらもらってくるで〜




48: ID:6aS
初代ふぶき
命中率90%←ヒエッ
3割の確率でこおり状態(ほのお技をくらわない限り溶けない)←ファッ!?




49: ID:dn4
>>48
こおりになる確率27%
ほんま頭おかしい




50: ID:aoN
かげぶんしんのほうが壊れ技




51: ID:OCB
すなかけとかいう序盤最強の技




46: ID:U8i
バグ技でミュウも捕まえようや



引用元: ・【ポケモンVC】ワイ、あと伝説のみで図鑑完成

【オススメ記事】  
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット