ポケモンGO攻略まとめちゃん

アプリ「ポケモンGO」の2chまとめサイトです。速報や攻略情報などもどんどん公開していきますので、ご期待下さい!


PN2015032901001538_-_-_CI0003


【オススメ記事】  


1: ID:ID:ijT
昨年から日本語を必死に勉強する親日家。
2年目の今年はスマホなどで日本のアニメを観賞することがリラックス法だ。
特に好きなのがポケモン。米国時代は名前を知っている程度だったが、仲の良い高木から「ピジョンが強くなるとピジョットに進化する」などと内容を教えられ、
「ワタシ、ポケモン、ダイスキデス」とはまった。さまざまなキャラがレベルアップしていく物語に癒やされ、自身の投球も進化させた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160329-00000229-sph-base




2: ID:jpx
ほんわかするなぁ




3: ID:HvG
いいね..




4: ID:EsM
高木が言葉足らずで間違ったこと教えてそう




5: ID:Kh3
ポレダ「デンセツチュウシネ」




6: ID:NCK
和むなあ




7: ID:4Rn
そのうち厳選し始めるんやろか




9: ID:XlR
>>7
西村あたりが教えられそうやな




8: ID:5Hi
高木「ぼくがしんかするとぼくになるよ」

ポレダ「ニホンゴムズカシイ…」




10: ID:gAO
巨人小笠原「最初のポケモンはヒトカゲを選ぶと攻略が楽になるぞ」





12: ID:Kh3
>>10
初代から始めるのか(困惑)




17: ID:BjA
>>10
ファッキューカッス




20: ID:nWm
>>10
岩瀬「おっそうだな」




11: ID:OUD
ポレダ「フライゴンツカエナイ」





13: ID:B1b
ポレダ「6Vキター!」




15: ID:srf
ウツドンもサワムラーもおるやんこのチーム




16: ID:cGS
巨人小笠原「ヒトカゲにいあいぎりを覚えさせておくと攻略が楽になるぞ」




18: ID:ou1
>>16
これはカッスですわ




19: ID:Fow
2016シーズン開幕時
ポレダ「ワタシ、ポケモン、ダイスキ」

2016シーズン終了時
ポレダ「は?ここで交換しないとかこっちが地震打ってたらどうするつもりだったの?」




21: ID:Kh3
>>19
きちんと日本語も上手くなってて草




23: ID:cMS
>>19
2017あたりでは論者になってそう




32: ID:Fow
>>23
2017開幕前ポレダ「んんwwwストレートぶっぱ以外ありえないwwww変化球は甘えですぞwww」




22: ID:Z28
ちなみに向こうの国ではポケットモンスターはジョイナスの隠語なのでゲーム名自体がポケモンだそうです
とりとり




24: ID:E1J
スマホとかでポケモンって見えるんか?




26: ID:zer
>>24
あっ…




27: ID:2Mu
ポレダのポケットモンスター(意味深)




28: ID:zTp
西村もニッコリ




29: ID:jG1
ポレダ「サワムラ!?イツノマニポケモンニナッタノ!?」




31: ID:j5D
マシソンじゃねーか




30: ID:pYO
ポレダ、ポケットモンスターが大好き(意味深)





【オススメ記事】  

引用元: ・高木勇「強くなるとピジョットに進化するよ」ポレダ「ワタシ、ポケモン、ダイスキ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット