ポケモンGO攻略まとめちゃん

アプリ「ポケモンGO」の2chまとめサイトです。速報や攻略情報などもどんどん公開していきますので、ご期待下さい!



【オススメ記事】  


1: 0.net














2: 0.net
普通に良すぎてビビるw




3: 0.net
これ本職でしょ明らかに




4: 0.net
事務所の公式を遥かに上回るクオリティw




6: 0.net
プロのアニメーターかなあ




7: 0.net
ポケモン風じゃなくてポケモンと一緒に描いてみたって感じじゃん




8: 0.net
特徴捉えてて上手いな




12: 0.net
小田の顔で爆笑してしまった




13: 0.net
ポケマンわかんねえや俺




14: 0.net
野中がヌメってて草




16: 0.net
まりあかわいい




17: 0.net
よく描けてんなあホント




18: 0.net
羽賀の扱いに笑うw




20: 0.net
ほのおとでんきがいないのか




24: 0.net
炎 電気 地面 岩 ゴースト 悪 鋼
がまだ空いてる




56: 0.net
>>24
ズッキ居たら岩だな




25: 0.net
カントリーをポケモンにしてた人も上手かったな




26: 0.net
金銀のミルタンク女の名前アカネか




27: 0.net
赤がいないのは寂しいな




29: 0.net
今はフェアリーなんて属性があるのか




31: 0.net
ハロメンよりポケモンがうますぎ




32: 0.net
娘。メンでポケモン好きいたっけ?




34: 0.net
>>32
飯窪さん




36: 0.net
ポケモン上手すぎるな
衣装デザインもそれっぽい




39: 0.net
この人?




41: 0.net
>>39
違うと思う




47: 0.net
>>39
これだけ描ければ人生楽しいだろうな




116: 0.net
>>39
何度見てもズッキだけ盛りすぎ




118: 0.net
>>116
野中「お、そうだな」




42: 0.net
家宝にしてもらえるからまりんのも書いてやれよ




45: 0.net
譜久村石田佐藤と並んで強そうな飯窪でなんか笑う




54: 0.net
>>45
そんな中2番目くらいのジムにいそうな工藤




52: 0.net
どうでもいいがポケモンジムリーダー風イラストだな




57: 0.net
羽賀はこの自分の扱いを知って猛反省しろ!ズッキ扱いやぞエエんかこれで!




62: 0.net
羽賀と野中を美化せず可愛く描いてるトコがセンスある




63: 0.net
生田めっちゃ良いじゃん
そのままアニメや漫画で使えそう




64: 0.net
こうやってアニメ的なキャラが立ってるのがワンシックスが人気あるとこなんだろうなあ




79: 0.net
>>64
人気あんの?




66: 0.net
太めの子をごまかさずに太く描いて差別化できてるのは好印象




67: 0.net
野中の巻き込まれキャラとかあったなそういえばw




71: 0.net
デフォルメうめえ
生田かわいい




72: 0.net
まーちゃんのあまりジムに居ない設定が握手会のブースに居ないのと重なって草不可避




78: 0.net
>>72
最初の方にある町のジムリーダーなのに不在で戦えなくて
途中でチョコチョコちょっかいかけられて終盤戦うことになりそう




101: 0.net
有料のイラスト

無料のイラスト




103: 0.net
>>101
あれまだやってんのな




104: 0.net
>>101
似せる気ゼロ




111: 0.net
>>101
誰だかわからない定期




105: 0.net
なんでこんな簡単な線で似せられるのか不思議




112: 0.net
野中が地味に好き




113: 0.net
ズッキは色緑だしメインはフシギバナとかかな




115: 0.net
全員感じ出ててすごい




123: 0.net


これ書いた人かな




127: 0.net
fkmrが一番似てる




128: 0.net
ガチでプロだな




131: 0.net
この設定で4コマ漫画と見て見たい




135: 0.net
絵うまい人って字もうまいよな




147: 0.net
どのタイプが一番強いの?




152: 0.net
>>147
ちぇるのドラゴンだな




155: 0.net
>>147
今はタイプよりポケモン間の格差が酷いらしい




167: 0.net
まりあがプリキュアにしか見えない




172: 0.net
この人か生田推しらしい




178: 0.net
>>172
うんちがいっぱい




174: 0.net
その発想は無かったわ




181: 0.net
これはモンハンかな




188: 0.net
>>181
この人の絵どこで見れるの




197: 0.net
>>188
Twitterで ワンシックス ポケモンで検索したらRTがあったから行けた




190: 0.net
色の兼ね合いなければ生田はがね鈴木くさでよかったかも




194: 0.net
強い娘。愛とポケモン愛を感じる





【オススメ記事】  

引用元: ・【朗報】ワンシックスメンバーを描いたポケモン風イラストが秀逸すぎると話題

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット