ポケモンGO攻略まとめちゃん

アプリ「ポケモンGO」の2chまとめサイトです。速報や攻略情報などもどんどん公開していきますので、ご期待下さい!



【オススメ記事】  



1: 0.net
 







2: 0.net
ヒノアラシかわいすぎワロタ




6: 0.net
リザードンおらんやんけ




7: 0.net
ご本人見てたら次さゆれな




9: 0.net
鞘師細いし脚が長すぎる




11: 0.net
大蛇丸じゃねえか




15: 0.net
現実の二人




16: 0.net
ズッキの手持ちポケモンみんな良い笑顔でほっこりする




17: 0.net
他のグループも描いて欲しい




18: 0.net
まあズッキは活動中ほとんど太いからそっちが本来の姿




21: 0.net
うめえ




22: 0.net
相変わらずうまいな




23: 0.net
記憶の中で美化された鞘師か




24: 0.net
イラモみたいな内輪しか見てない辺境スレでやり取りするより完成したらスレ立てて発表する方がいいな
注目度も違うし




32: 0.net
>>24
あそこは注目されたくない時に使う場所だからね




26: 0.net
著者は神すぎる




28: 0.net
書いた方の名前を教えてください




30: 0.net




43: 0.net
誰よりも上手いね




47: 0.net
鞘師はイメージ的に鋼だったけど炎か




54: 0.net
>>47
そりゃ赤ですから




50: 0.net
振り返ったら生田とズッキは同じくさタイプなのな
2人とも合ってるな




57: 0.net
>>50
そりゃ草色だからしょうがない




53: 0.net
やっぱり赤って圧倒的主人公色だな




55: 0.net
狼にも絵でゴチャゴチャいう奴がいるのか




73: 0.net
自分は上手そうな物言いでワラタ




81: 0.net
>>73
こんなところで愚痴ってストレス発散してる奴より上手いだろうな
曲がりなりにも絵で金貰ってたりするんで




76: 0.net
『ノーマル』羽賀
『ほのお』鞘師
『みず』石田
『でんき』
『くさ』生田鈴木
『こおり』尾形
『かくとう』工藤
『どく』小田
『じめん』
『ひこう』佐藤
『エスパー』譜久村
『むし』飯窪
『いわ』
『ゴースト』
『ドラゴン』野中
『あく』
『はがね』
『フェアリー』牧野




79: 0.net
めっちゃ良いな
愛情あふれまくりやんけ




82: 0.net
ポケモン全然わからんが鋼って渋くていいな




149: 0.net
マジセンスあるよねこのひと




163: 0.net
ポケモンわからないからどのタイプがどうとかわからん
刃牙風にだれか描いて




165: 0.net














170: 0.net
>>167
友達作れよ




185: 0.net
>>165
ぉお小田ぁぁあ




169: 0.net
亀井はノーマルがしっくり来る




210: 0.net
りほりほも香音ちゃんも上手
かわいいなぁ




231: 0.net
鞘師は(細)は炎で(太)は鋼タイプぽい




246: 0.net
2期は描かなくていいです




260: 0.net
乗り遅れたw
遂に描いてくれたか
ありがとうありがとう




270: 0.net
素人?




272: 0.net
>>270
真昼間から絵描いてるっぽいから本職だと思う




284: 0.net
れいなはもともとゲームキャラっぼいから書きやすいだろうな




297: 0.net
描きなれてる感じの絵だな
これだけ自由に描けたら楽しそう




307: 0.net
生田はかわいい




313: 0.net







316: 0.net
>>313
おじさんはまったく意味が分かりません (´;д;`)




319: 0.net
>>313
そうとう上手いなこの人
だーいしの倹約ぶり細かい




315: 0.net
はるなん虫だし別に色は無視してもいいと思う




321: 0.net
元ポケモンマスターからすると知らないポケモン入ってるとちょっと悲しくなる




330: 0.net
ハロプロ愛を感じるね




292: 0.net
かわええ
よく特徴捉えてるよな



【関連記事】



【オススメ記事】  

引用元: ・ワンシックスのポケモンのやつ書いてくれた人が今度はりほかのを書いてくれたぞ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット